炭火焼肉 黒焼さんで書き初め新年会

炭火焼肉 黒焼さんで書き初め新年会させていただきました!

書き初め

書き初めでは、みなさん思い思いの文字を考えて書かれ、その文字と思いが活きるようにアドバイスさせていただきました。

そのあとは書道パフォーマンス

焼肉屋さんということで、お肉の入った文字がいいなあと考え『鶏口牛後』としました。

大きな組織に服従するよりも小さな組織でもいいからリーダーであれ!

まさに、たくさんの焼肉屋さんがある中、ここがうまい!!とたくさんの方にお越しいただいている黒焼さんにはこれからも頑張っていただきたいですし、僕のおなかも満たさせていただきたいです。

パフォーマンスの様子はこちらの動画をご覧ください。

新年会スタート!

新年会では、目が飛び出そうになるくらい立派で大盛りなお肉が!!

「これで5,000円は安い!!」との声もあり、大変嬉しかったです!

ホントに、黒焼さんのお肉はおいしい、、

そしてこちらのスタッフさんは、みなさん気さくで普段もお客様と楽しく会話されてて、とても雰囲気がいいです。

そんなわけで、スタッフさんも一緒になってワイワイ盛り上がり、とてもステキな時間となりました。

スタッフのみなさん、そして社長にてるみさん、本当にありがとうございます。

みなさん、本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする