広島で初めて書道展開催させていただきます!

こんにちは。

この度広島で初めての個展を開催させていただくことになりました。

書道家 陣内雅文展 『笑』

僕はこの「笑」の字が大好きです。

本当に笑っているように見えます。

そしてみんながこれを見ると笑ってくれます。

そんな笑顔をこれからももっともっと増やしていきたい。

僕自身ももっともっと笑いたい。

「平和」が僕の書道活動のひとつのキーワードなのですが、世の中が平和であるためには、やはり笑顔は欠かせません。

世界中のみんなが笑顔になるように!と大きなことがいきなりできるわけではありません。

出会った人と笑顔に、いつも会う家族や友達と笑顔に、お客さんと笑顔に、その輪を広げていくことが平和への一歩だと思います。

その思いを詰め込んだのがこのイベントで、ここから”あること”を始めます。

そして”あること”に向けた決起集会のような会でもあります。

僕が続けてきたことがひとつの形になる時であり、そしてこれからを形作るスタート地点です。

アブダビもこれから始まる”あること”を形作るそのひとつです。

それが何か、ぜひお越しいただき知って感じていただきたいです!

書道家 陣内雅文展 『笑』 詳細

会期:6/14(金)〜18(火)10:00-18:00

場所:ニチエイメセナARTコミュニティサロン

〒730-0017広島市中区鉄砲町9-24 2F

主催:ロゼ画廊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする