アブダビでまたまた作品展示しました!

また作品だけアブダビに行ってます。

どんだけ中東好きやねん。笑

まあまあいいではありませんか。

そしたら先日アブダビで知り合った方が、今展示をしているエティハドモダンアートギャラリーに行ってくれたとのこと。

アブダビでもこうやってみにいってくれる人、気にかけてくれる人がいるってホントに不思議。

この人脈、関係を大切にしていきたいし、もっとコミュニケーションできるようになって海外に書道を広めたい!!

んなわけで、今回展示したのはこちらの作品!

展示作品「命」

折り鶴再生紙に書いたこの作品。

命の象形文字と平和からインスピレーションを受けて、「神社で女性が身ごもっている様子」を「平和の慰霊碑の前で赤ちゃんを抱いて平和を祈るお母さん」と表現した作品に仕上げました。

平和への想い、祈り、ヒロシマを、アブダビの地でお披露目できたこと、とても嬉しく誇らしく思います。何かちょっとでも感じてくれる人がいたら嬉しいな。

イベント詳細

8th Discover the one JapaneseArt2019 in AbuDhabi

会 期 2019102日(水)~ 10日(木):8日間 ※毎週金曜日は閉廊日

会 場 Etihad ModernArtGallery(エティハド・モダン・アート・ギャラリー)

住 所:  Al Bateen Area Villa 15, Al Huwelat Street (Behind Al Bateen Mall) – Abu Dhabi –

アブダビ、ちょっとずつ開拓してます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする