11/17広島不動院にて書道パフォーマンス

11月17日に不動院で書道パフォーマンスさせていただきます。

当日は「影の宰相 小早川隆景 新説・本能寺の変」出版記念パーティーであります。

戦国武将らしく、堂々と書き上げたいと思っております!

本能寺の変といえば、小栗旬主演の信長協奏曲が好きで、映画も何度も見ました。あれはタイムスリップもあるし、ちょっと現実的でないですが、秀吉が明智にほのめかしたのはありえるかなと。

過去は変えられないですが、織田信長が天下を取っていたらどうなっていたんだろう?とは考えてしまいますね〜

まあいずれにせよ家康が天下を取るのかな。

さてさて、僕の書道パフォーマンスは、12時〜12時30分の間で行われる予定です。

もちろん本イベントに参加していただくのが1番ですが、その時間にパフォーマンスだけ見に来る(無料)のもよいそうです!

定員がありますので、もしイベントに参加されたい場合は事前予約をよろしくお願いします!!

ちなみに僕は当日三篠典礼会館のイベントに参加させていただいておりまして、パフォーマンスが終わりましたら、三篠典礼会館でのイベントに戻りますm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする