広島大学発の地鶏プロジェクト!広大鶏をデザインしました

‪『広大鶏』‬

‪書かせていただきました!‬

‪実際に試食させていただきましたが、衝撃的!!

今まで食べてきた鶏肉とは全く別物ですね。

鶏肉とは思えないほどの脂、とてつもないおいしさです。

鶏の鋭い爪、くちばしを意識して書きました。

‪こうやって卒業後も大学と関わりを持ててとても嬉しいです。

そして今回の地鶏プロジェクトですが、昨ラウドファンディング会社のREADYFORと提携し広島大学クラウドファンディングが開始されました。

そしてその中に広大鶏のプロジェクトもあり、題字を活用していただきました。

広大鶏の根底にあるのは、種の保存と復元の研究だそうです。

広大鶏が世の中に広まることによって、鶏やいろんな遺伝子の研究の発展に寄与できる大変壮大なプロジェクトです。

広大鶏の商業化されてさらに研究が発展することを僕も願って止みません。

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

広大生OBとして僕も頑張っていきたいと思います。

あ、広大鶏は少しだけ?販売されていますので、もしちょっと試しに食べてみて、事業化商用利用を検討したいという方はご連絡ください。

僕も食べさせていただきましたが、他の鶏肉とは全く違う驚愕的おいしさです!!

クラウドファンディングページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする